UPGRADE IN SHOP

皆さま、こんにちは。

今回はタイトル通り、先週からいくつか店内がアップグレードしたのでご紹介。

まず当ショップFUEIHO BOOGIEの看板の取付が完了しました。

我が友人のセヤンこと@perfectbluevase(Instagram)に絵から外のデザインまで全てやってもらいました。

僕の大好きな“SWIM DEEP”のメンバーを中心にサイケデリックにしてもらいました。

なのに先週までのお客さんの反応は、ほとんどなし。こんなにかっこいいのに、なぜ。

ということでご来店された方は、じっくり見てってくださいね。

もちろんアップグレードはこれだけではなく、Tシャツコーナーが出来ました。

これだけ好きにやらせて頂けるオーナーには感謝です。

Tシャツコーナーは、できれば週替わりぐらいで変えたいですが、、、

なんせ、気分屋なのでちゃんとやれるかどうか笑(こんな事を言ってる場合ではない)

あとはちっちゃーいラックも新調し、ここは個人的にテーマを決めてピックアップした数枚を置こうかと!

と、数ヵ所アップグレードした店内のご紹介でした。

色々とアップグレードした店内観に来て下さいね!

お店の事をもっともっと知ってもらえるよう日々試行錯誤してますが、なにか良いアドバイスあれば直接@fueiho_boogie(Instagram)までDM下さい。笑

どこかでポップアップとか古着マーケット的なところにも出せるように行動しないとです。

こんなんありますよとか、お誘いありましたら、是非連絡下さい。

ではでは!!!!!本日の一曲はコチラ

SWIM DEEPより2019年リリースの3rdアルバムの1曲目”TO FEEL GOOD”

イントロらしいゆるーく水に浮いて聴いているような感覚になる曲です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com でサイトを作成
始めてみよう
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。